応援コメント

第415話「喫茶店と居酒屋」」への応援コメント

  • すごい信頼されてるタカオミ。しかし信頼と愛情は時に並び立たないのだよ、ふふん?←なぜか偉そう

    じゃあここで、作家さんの本音を暴くぞコーナー開催!(たまには選ぶ側を楽しんでください笑)

    質問!

    あなたは海の真ん中で溺れています。苦しい苦しい! しかし、なんとラッキーなことに、二艘の船がそれぞれ反対の方からあなたを助けに向かってきます!

    Aの船の名前は兄丸で、Bの船は箱丸です!

    そして、ああ、それぞれから同時に、あなたに向かい手が伸ばされました。あなたはどちらの手にしがみつくでしょうか?

    問1「しっかりもの対決」

    A:タカオミ B:レオ

    問2「女装もいけるぜ!対決」

    A:お兄ちゃん B:ルイ

    問3「ヒロイン!対決」

    A:あかりちゃん B:結月ちゃん

    さあ、信頼を取るか、愛情を取るか、雪桜さん、あなたならどっち?

    (作者的には選べないかな笑)

    (僕はABBです。レオに借りを作るのは怖い・お兄ちゃんとは一緒に溺れてみたい(不純)・あかりちゃんには水辺で遊んだこと怒られそうだから笑)

    作者からの返信

    うわ~、なんちゅー難しい質問!?これは愛を試されてる?いや、でも命かかってるしね。直感で答えます!

    ①はレオ。なんというか、箱の船の方が豪華で安定してそう…(お嬢様の力?笑)

    ②は、どっちも!
    二人の手を同時に掴み、どっちが先に作者の手を離すか、逆に確かめてみたい(笑)

    ③は、あかりです。
    結月、海に落っこちそう。お嬢様を巻き込んだら、執事に何言われるか…怖

    こんな感じかな?
    wazzさんの、お兄ちゃんと溺れてみたいには笑いました(笑)

    編集済