応援コメント

第211話「あと少し」+ 執事の日記⑫」への応援コメント

  • ああ、僕の思考からキャラが勝手に抜け出して、炊事洗濯掃除買い出し、全部やってくれないかなあ...夢だね...夢...。

    勝手に桃色くなっていくのはちょっと困りますね笑。ドウドウ!手綱を引いたら、レオすっごい嫌な顔で睨んできそう。雪桜さん、上手に御してね。黒執事、そうとう執念深いよ?(こっわ!)

    ときには飴ちゃんのご褒美を。あ、それともニンジンかな?ゆづニンジン。(目の前に吊るしたらレオすっごい走りそう笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ほんとね!真昼間から、桃色になるやめて欲しいです。私は、私なりに、ちゃんと飴も用意してるんですよ。それなのに飴用意した意味なくなっちゃう(笑)

    レオは、たまに結月への愛で暴走しがちなので、しっかり手網を握れるよう頑張ります!笑