応援コメント

第210話「絆」」への応援コメント

  • 朝は「レオギュッ」についてはコメントしなかった...。(おぉ、雪桜さん元気一杯ですね、よかったよかった)

    全体としてはむねあつ回。けれどもレオの「他に何も見えてない」ラッシュは、何やら不穏な感じ。まさかサラシ巻くためにゆづちゃんに飛びついたわけでもないだろう。

    レオにこんなに精神ダメージを食らわせるのは、やはりゆづママのせいではないだろうか。レオ、どうせチクチクなぶられるならゆづちゃんにされたいとこだね。(すごい燃え上がりそう笑)

    そして雪桜さん。読んでもらうのって心のエネルギーですよね!よくわかります。そして読者大サービスでエネルギー返してくれて、僕ら読者も嬉しいです。

    いつも更新待ってまーす!それではね!

    作者からの返信

    いやー、前回は暗くてすみません。とりあえず、気持ち上げていきます!

    むねあつ回とは、嬉しいですね。でも、ほんわか暖かくなりつつも、どこか得体の知れない恐怖が付きまといます。まぁ、レオがこうなってるのは、ゆずママのせいでしょう(笑)
    しかし、結月になぶられる執事。ちょっと楽しそう…♡

    >読んでもらうのって心のエネルギー
    そうですね。いっぱい読まれたら、その分サービスしたくなっちゃうわかりやすい作者です(笑)