第210話「絆」


今回も、閲覧頂き、誠にありがとうございました!


なんか、男装してたり、女装してたり、カオスな回でした(笑)


あと、ぶっちゃけると、今回、ルイが女装してたのは、前回の着替えのくだり(ギャグ)をいれるためだけですからね。


だって、クスッとでも笑いが欲しかったんだよ!

奥様、怖いんだもん!!笑


はい。そんなわけで、今回も雑談を始めます。

(前回、暗かったから、今回は明るく行きますね。無駄にハイテンションだよ!笑)


というか、こんなくだらない後書きに、いつもお付き合い下さる皆様、本当にありがとうございます。


ファンボでやってた時はPVがわからなかったから、5~6人くらいだと思ってたのに、後書きだけで50とかPVがついてるの。


そんなに読んでるの??と、ちょっと震えました。


本編では、結構真面目なこと言ってるのになー。完全にバレるよね、作者アホだって。


あはは。ホント、すみません…💦


でも、後書きまで読んでくれて、とても嬉しいです。


また、前回更新後に、お嬢様と執事のPVが5万を突破しました。


皆様、いっぱい読んでくれてありがとう~✨


まぁ、200話も更新してれば、5万も行くでしょうけど(ちょうど神木さんちの半分だしね)


でも、スローテンポな上に、最近の流行りものではないこの作品です。


それなのに、今も300人くらいの方が、最新話を追いかけて下さってるっぽくて、本当に本当に、どれだけ感謝してもしたりないです。


だって、comicoからは、お引越ししたし、チラホラ休載もしてるわけだし、読者さんは、ガクッと減ってると思うんです。


それでも、200話こえて、300人いらっしゃるなら十分じゃないかな?(延べ人数なのは分かってますよ笑)


だってね。うちの娘たちの小学校が、だいたい教員まで合わせて、300人くらいなんですよ。


学校1個分だよ。そう考えたら、すごい人数。


だから、これまで通り、今いる読者さんを大事にしながら、引き続き、頑張りたいと思います!


では、あとがきですが、今回は、結月サイドの話でした。


お別れが近づいてると思うと寂しいですね。まだまだ、みんなで、わちゃわちゃやってて欲しい!


でも、それだと話が進まないので、グッとこらえて、進むしかないのかな?


というのも、この作品には、別れがたくさん出てくるわけです。


だって、レオと結月は、夢を叶えるために、今までの縁を全て断ち切って、新しい人生を進むわけだから。


でも、別れがあっても、絆がなくなるわけじゃない。結月が、レオを思い出したように、二人の心にはしっかり、みんなのことが刻まれてます。


だから、会えなくなっても、ずっと友達です。

そんな、まとめ的な回でした。


あー、終わりが近づくなー、寂しい!

これ、一番寂しかってるの、作者かもしれない!(笑)


では、今回も、読んでくださり、ありがとうございました。


次回は、レオが抱きしめちゃったあとからです。甘々かな?ギャグかな?いや、ちょっと不穏な回かもしれない。


では、次回も、よろしくお願いします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る