応援コメント

第414話「兄と失恋」」への応援コメント

  • 雪桜名語録【ゆきさくら・めいごろく】
    名語その128:「中身が伴わなければイケメンではない」
    押せ押せでも全然いけそうなくせに妙に腰の低い自作登場のイケメンを評した言葉。しかしそれだからこそお兄ちゃんは無敵無二のイケメンとして読者を力強くかつ愉快に牽引するのである。日頃から中身を伴わない男どもにイライラしている女子はぜひハンドマイク片手に該当する輩の耳元で叫んで聞かせるべきであろう・・・。

    みさ「・・・ではない(笑)!!!」
    ←耳元で
    wz 「ぎゃあっ?!」

    (妄想です💕こんなイチャイチャな暮らししてみたい)

    (コントあふれる生活に戻ってよかったですね笑。目指せ甘味の達人! 次も楽しみです)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >雪桜名語録
    そんなのあったんですか?しかも128!?

    >こんなイチャイチャな暮らししてみたい
    ミサちゃん、侑斗と寄り戻さないし、今は完全にフリーですよ。2次元の嫁として、大切にしてあげてください(笑)

    >目指せ甘味の達人
    アイスの上に、チョコレートぶっかけるくらいの甘さを書けるようになりたい(どんな?笑)

    編集済