応援コメント

第209話「暗礁」」への応援コメント

  • 雪桜さん、大変でしたね。

    まずはご家族を第一に。
    そして同じくらい、ご自身を大事に。
    こんなお声がけするのは簡単で、
    でも実際はすごく難しいのは重々承知していますが、
    どうか体調を崩さないよう。

    お母さんは家族のまんなかですもんね。
    頑張ってる息子ちゃんを守ってあげられるよう、
    ご自身の健康を大事にね。

    雪桜さんがご家族のことを大切に思っていて、
    楽しい時間を作ってあげたいといつも考えていることを
    僕は知ってますよ。
    無理だけはしないようにね。

    ・・・

    参ってしまった時の心の拠り所。
    樹齢1600年の古木。それは心強い!
    今から1600年前って、古墳時代だそうですよ。
    その木は埴輪を生で見たことがあるかも。

    つねづね思うのですが、
    埴輪作ってた頃の人って、
    ほんとにあんな表情だったんじゃないでしょうか。
    はお!みたいなびっくり顔、
    いつもしてる純朴な人たちが多かったんじゃないかなあ。
    (そいで手振りも大袈裟なのね、埴輪みたいに笑)

    ・・・

    雪桜さんの息子ちゃんが早く良くなりますように。
    心配事が早く解消しますように。

    無事を祈ってます。
    無理しないでね。

    あと1000PV/dayおめでとうございます!
    いちにちで1000人も読んだのか、すげえな。
    はお!←埴輪チックに(手振りも)

    wazzwallasis

    作者からの返信

    wazzさん、ありがとう~!

    白血病を寛解して、2年になりますが、初めて血液検査で引っかかりました。もうショック!
    このまま通院のスパンも長くなると思ってたのになー。いつ痙攣を起こしてもおかしくない状態らしく、かなり凹みました。

    でも、神社行って、元気もらってきましたよ。樹齢1600年は、あくまで推定ですが、もしかしたら、埴輪みてるかも!埴輪も癒されますよね~あのぬぼーっとした顔が好きです。ポーズも!

    >いちにちで1000人も読んだのか
    いやいや、1000人も読んでないですよ。話数が200もあるからね。無駄に長いから、極端な話200話を5人が一気読みしてくれたら1000いきます!笑
    でも、カクヨムでは、かなり埋もれてるから、謎な数字でもあるんですよね。今の流行は、異世界か悪役令嬢だし、日本が舞台の悪役じゃない令嬢ものは、肩身が狭すぎる…泣

    編集済

  • 編集済

    雪桜さん…以前うかがったお子さんたちの、いちばん下のかたでしたっけ。
    3歳という小さなお身体で、頑張っていらっしゃるのですね。
    雪桜さんの入院を終えられたところなのに…。ご心労はうかがい知れませんが、ただただ、良くなられることを願ってやみません。
    お気に入りの場所、私にもあります、やっぱり神社仏閣。
    たくさんパワーをいただいてきてください!
    いつでも応援しています。
    そして一日1000PV、おめでとうございます〰凄いっ꒰ღ˘‿˘ற꒱

    作者からの返信

    七瀬さーん!
    優しいお声かけ、ありがとうございます!

    そうです。一番下の末っ子男子です。白血病を寛解して2年がたち、やっと落ち着きそうだと思った矢先だったので、かなり凹みました💦

    でも、神社に行って、ちょっと気持ちも落ち着きました。七瀬さんにも、好きな神社仏閣があるのですね~、やっぱり神聖な場所はいいですよね、空気が変わりますもの!

    あと、近況読みました。宵闇~は拝読してないので、コメントを控えましたが、どうか、七瀬さんが描きたいものを貫いてくださいね~