応援コメント

第207話「神様の依り代」+ 執事の日記⑪」への応援コメント

  • むむっ・・・。
    読者が「謎が謎のまんまでストレスUP!」というのは
    確かにあるかもしれないけど、
    (どこら辺が小出し笑?謎の大博覧会ですが?)

    作者が「謎を喋りたくて喋れなくてストレスUP!」も
    あるのではないでしょうか?
    (小出しはほのめかしたい気持ちなのでは笑?)

    僕らの作者さんは読者に早く秘密を喋りたくて
    夜毎にジタバタ悶えているのではないでしょうか?

    庭に穴掘って叫んだりしてるのではないでしょうか?

    (でっかい門松は!)
    (実は二人乗りのロケットで!)
    (ゆづレオが乗って月に逃げるの!)
    (愛の力で飛ぶの!)
    (二人だけの世界へ!)

    ※当たってたらごめんなさい

    こんなことばかり考えてます。←隠れロマンチスト

    ・・・

    レオの日記。
    こんな頃からレオっぽくて
    可笑しいです。

    目的に向けて初心貫徹。
    500円貯金とかできる人なんだね。
    羨ましいです。

    ゆづレオが二人きりで暮らし始めて、
    ゆづちゃんが働きに出たら
    レオはきちんとした愛夫弁当作ってくれそう、
    (でんぶでハート、タコウインナー)
    なんて妄想しましたよ。

    ・・・

    雪桜さん、謎、最後にちゃんと聞くから、
    それまで我慢して内緒にしてね!
    (楽しみにしてます)

    作者からの返信

    >謎の大博覧会ですが?
    えー、定期的に伏線回収してきたのにー!まだ謎いっぱいあるの!?まぁ、ヒントっぽい伏線のせいで余計に謎が増えてる場合もあるかもしれないけど…笑

    >読者に早く秘密を喋りたくて
    それはあるかもしれないです。伏線回収する時、凄く楽しいし。私『祭り』って言っちゃうくらいだし(笑)
    長く書き続けられるのも、そこを目指してるからってのもあるかもしれないですね。

    >実は二人乗りのロケットで!
    レオ、ロケットも作れるの?すごいなー(笑)

    >執事の日記
    初心貫徹…レオはめちゃくちゃ真面目な人ですよ。愛夫弁当、絶対作るよ。笑

    >それまで我慢して内緒にしてね!
    うっかり、あとがきで喋らないように気をつけま~す!笑