応援コメント

第413話「恋と別れのリグレット⑭ ~出会い~」」への応援コメント

  • こんなに昔に伏線貼ってたのか、すごいな!
    というのが正直な感想です。
    (意地悪兄さんに豹変!確かにね笑!)

    こんなボリュームあるストーリーを
    伏線含めて頭にしまっておけるのか?

    いや多分雪桜さんでもむりに違いない。
    (しかも一時は3つとか同時進行で書いてたりしたもんね)
    なのでキャラが勝手に動いてくれることが
    大切なんだろうな。

    わーわーわーわーわー!!!←幼稚園の園庭の如く勝手に騒ぐキャラたち
    雪「・・・」←キャラを放牧中(ぼんやりしてる)
    こんな感じ?

    お楽しみ企画楽しみです!
    サービス精神あふるる作家さんで嬉しい。

    飯食ってお風呂入ったら読みに行きますね。
    それでは後ほど!じゃぼん!←先に風呂にした

    作者からの返信

    >こんなに昔に伏線貼ってたのか
    はってました。26話であかりを難聴者として出した時点で、第三部のここで回収するのは、ずっと頭にありました。やっと書けたよー!

    >頭にしまっておけるのか?
    しまってますね…3作連載してる時も、全部脳内管理でした。私の場合、単にメモするのが面倒なだけなんですけどね(笑)
    でもキャラ任せな時もありますよ。伏線のつもりじゃなかったのに、あとから伏線みたいになることもあります(不思議)

    お楽しみ企画、楽しんで頂けたら嬉しいです☆