応援コメント

第411話「恋と別れのリグレット⑫ ~贖罪~」」への応援コメント

  • お風呂が苦手なあかりちゃん。理久くんのいない一人暮らしではどうしていたっけ。なんかシャワー浴びてたシーンはあったような。

    そこで解決策の提案!(ジャジャン!)

    ①黄色いアヒルさんたちをたっぷり浮かべる
    ②防水スマホで音楽!ノリ!ノリ!
    ③気になるあの人に一緒に入ってもらう

    おお、③!③!③!←自分で書いて鼻血

    雪桜さん、お祝いは『二人でお風呂』編なんてどうでしょうか?
    お兄ちゃん、目隠しでも縛り上げたままでもいいので!
    むふー!←いっそう鼻血

    ・・・

    ギャグが書けなくて発狂しそうな雪桜さんは、
    お子ちゃん&旦那さんの前で
    変顔&ダジャレ&ヘンテコ踊りを披露して発散しているのではないかなあ、
    などとほんわかファミリータイムを空想しております。
    がんばれままりん!
    でも気をつけて!娘ちゃんが変顔スマホで狙ってるよ!

    それではね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >お祝いは『二人でお風呂』編なんてどうでしょうか?
    何言ってるんですか、ダメに決まってるでしょ!そんなの書いたら、確実に大人な世界にいっちゃうから!笑
    でも、お兄ちゃんの入浴シーンが見たいなら、番外編の候補には入れときます。