応援コメント

第410話「恋と別れのリグレット⑪ ~恋~」」への応援コメント

  • 恋に背を向けていたあかりちゃん。恋を知らなかったあかりちゃん。じゃあ、初恋であるこの恋は、なおさら「どうすればいいか分からない」感でいっぱいでしょうね。おまけに相手は普通じゃない(笑)。そりゃあ、混乱して女装させちゃったりもするよね(笑)。納得納得💕

    それにしても、雪桜さん、ちょっとこの事情、あかりちゃんの名誉のために、お兄ちゃんに教えといた方がいいんじゃない?

    あ、あっちも初恋だっけ? あーもう、なんでもこーい!

    ・・・  

    GWお疲れ様でした! 雪桜さんが娘ちゃんの衣替えと模様替えでてんやわんやしてる様子が目に浮かびます。(もちろん妖精ビジュアルで笑) あんまり慌てて、娘ちゃんを押し入れにしまって、タンスにスカート履かせたりしてないですか?

    読み読みが遅れてしまってすいません。僕のGWはJTでした。最悪でした。目覚ましガム噛みすぎて、まだ顎が痛いです。今日は出勤だったのですが、ダルダルで使い物にならなかった。骨が折れた傘のようだったです。ひとり百鬼夜行。←なんか寂しい

    明日また読みます。あかりちゃんに会いにきます。舞台裏も楽しみです。SSは・・・サービスステーション・・・ではないですね。

    あ、JTは渋滞です。僕が高速に乗るといつも事故渋滞が起きます。社会の平安のために、僕はもう高速は使わないほうがいいようです。

    ではおやすみなさーい。



    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >混乱して女装させちゃったりもするよね
    納得頂けてよかった(笑)
    飛鳥程の美人だったら、きっと女装させたくなりますよ。あかりは正常(笑)

    >あっちも初恋だっけ?
    初恋ですね。過去に彼女いたくせに初恋ですよ。元カノが聞いたら、また刺しに来そう…

    >僕のGWはJTでした
    JTって何かと思いました。大変でしたね。てっきり帰省先でまったりやってるのかと思ってた。読む読むはどうぞ、お好きなペースで~のんびり追いかけてね。

    後、この時期の高速は、事故も起きやすいので、wazzさんのせいじゃないです。でも、事故は本当に気をつけてね(ご無事で何より)