応援コメント

第405話「恋と別れのリグレット⑥ ~嘘~」」への応援コメント

  • 前の職場に霊感自慢の人がいて、「あ、今そこに通った」なることをいちいち教えてくれて迷惑でした笑。うっせい、怖いんだからヤメロ! 僕は霊感ゼロで怖がりなので、エコロジカルでSDGsなビビリーです。←意味不明 風呂場で、ふと思い出したりするのがやですね。あ、でもホラー書くのは大好き。やっぱりSDGs。←意味不明

    怖い本。忘れもしない「片足ダチョウのエルフ」という絵本。表紙がもう怖くて、クレヨンで落書きした。こんなの買ってくんなおかん! 今も実家にあります。

    それからスティーブンキングの「クージョ」。表紙がもうだめ。並べた本の後ろに隠した。今もそこにあるはず。ひっそりと、息を潜めて。

    怖かった映画。「仄暗い水の底から」。最悪。初めて観ながら目をつぶった。耳も塞いでおけばよかったと後悔した。

    お口直しに。最近読んだ「アーモンド」という本はとてもよかったです(ホラーじゃないです)。心がほんわかしました。

    こんな話は楽しいです。つい話し過ぎてしまいました。全然「お兄ちゃん」と関係なくてすいません笑。それではまたね!

    作者からの返信

    あとがきは、私のくだらない雑談の場なので、関係ない話も気軽に話してくださいませ。近況ノートみたいなものです(笑)

    >並べた本の後ろに隠した。
    やっぱ、みんな隠すんですね!わかる、表紙すら見たくない(笑)

    >怖かった映画
    仄暗い~は、予告見た時点でダメだと思いました。あと、個人的に一番怖かったホラー映画は『呪怨』です。布団の中に現れるのはやめろー!ってなりました(何がとは言わない)アレは無理…泣