応援コメント

第409話「恋と別れのリグレット⑩ ~不幸~」」への応援コメント

  • カラオケ! いいですね〜。
    もう何年も行ってないや。
    でも喉はなまっていないはず!←風呂で歌うから(熱く)

    いつかお兄ちゃんたちをカラオケに
    連れて行ってあげてくださいね。
    (動物園も楽しそう)

    僕はGW中に「変わった肉」を食べようということになり、
    情報収集中です。
    ザリガニ食べれるお店を見つけました。
    これも「肉」かなあ。

    あとは実家に日帰りします。
    帰る時はきっと泣いてます。
    (まだ実家は花粉飛んでるから)←なので日帰り

    雪桜さん、家族団欒どうぞご堪能を!
    次も楽しみです。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    >いつかお兄ちゃんたちをカラオケに
    お兄ちゃん、めったにカラオケにはいきません。歌はそこそこ上手いんですけどね(保育士目指してるし)でも、前に友人たちに誘われてカラオケに行ったとき、色々大変なことになったので、行くにしても、こっそりいかないと大変なことになる…

    >ザリガニ食べれるお店を見つけました。
    ザリガニって、美味しいの!?でも、カニだし、いけるのかな?(食レポ楽しみにしてます)

    >実家に日帰りします
    帰省、楽しみですね!のんびりしてきてください(日帰りじゃ無理かな…?)
    花粉は大変そうですね…お大事に~