応援コメント

第205話「車の中で」」への応援コメント

  • いくつか気がついたこと。

    いち。なんと「さん付け」レオ。あれっ、前からそうでしたっけ? レオの何が雪桜さんをして「レオさん」呼称にさせるんだろう・・・瀕死にいざなうイチャイチャの激しさだろうか・・・それって男性の栄達だなあ(羨ましい)。

    に。何なに、なお波乱の可能性あるの? 二人離ればなれになる可能性って? むー! 何を思わせぶりに匂わせてるんですかー! 聞かない、もう聞かないぞ、そのささやき作戦! あーあーあー!

    さん。頑張ったご褒美イチャは三人のためだと思うのです。夜を戦った結月ちゃん。屋敷に乱入我慢した執事くん。最近シリアス頑張ってた作者さん。どうですか、イチャイチャ書いて充電できましたか?(過充電で瀕死?)

    このところは気力満ち充実した執筆ですね。なんとなく文章から伝わってきます。こちらも嬉しくなります。雪桜さん、その調子です!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >前からそうでしたっけ?
    私の脳内では、前から『さん付け』でした。コメントの返信や人前では、レオっていうんだけど、あとがきでは、時折、素がでちゃいますね(笑)
    ちなみに、ルイは『くん付け』です。でも、不思議なのが、神木さんのほうでは『ルイさん』になっちゃう。なんでだろ?笑

    >何を思わせぶりに匂わせてるんですかー!
    ぶっちゃけると、私の返信も作品の一部です。平気で嘘つくから、上手く見極めてね(笑)

    >イチャイチャ書いて充電できましたか?
    できませんよ。前にも言いましたが、私はイチャイチャ書くのが苦手でして、普通に瀕死です。できるなら、イチャコラさせず、屋敷に直帰させたかった(暴露)
    でも、キャラが動くと、書かないわけにはいかないので頑張りました!ただ、文章下手すぎて泣いてる…瀕死