応援コメント

第206話「兄と弟」」への応援コメント

  • トーヤ兄のゲスゲスも、雪桜さんの物語のなかの必然なんだと思います。自然と沸き上がったものを、迷わずそのまま形にしてほしいです。そのままが一番好きです。

    今名古屋を過ぎました。今日は出張でした。お酒の席で笑い合いつつ、はやく帰りの新幹線で雪桜さんのあとがき読みたいなーと考えてました。ほろ酔いでコメント書いてる今、すごくほんわかしてます。(無事に家に帰れたらいいな)←飲みすぎた

    雪桜さん、どうぞ自分らしく。そして楽しくね。次も楽しみでーす。時速300kmよりあふれる友愛を込めて。←品川で起きれる自信ないです笑

    作者からの返信

    wazzさん、お仕事お疲れ様です!
    また、あふれる友愛をありがとう。ほっこり嬉しくなってます✩.*˚

    あと、あとがき読みたいなーと思っていただけて幸せです。私、何も面白いこと言えない浅い人間だから、このあとがき楽しいのか?とよく不安になってるので、コメント頂けて凄く嬉しい!

    それと、ちゃんと起きて、家に帰ってくださいね(忘れ物にも気をつけて!)

    改めて、出張お疲れ様でした!
    明日は、お休みかな?ごゆっくりね~

    編集済