応援コメント

第404話「恋と別れのリグレット⑤ ~笑顔~」」への応援コメント

  • なるほど、雪桜さんをもってしても書き出しに勇気のいる設定だったんですね。自分の手に負えるのか、批判が来るんじゃないか。けれども、そうやって悩んで出発したからこそ『お兄ちゃん』は生き生きと輝いているんじゃないでしょうか。そしてそこにこそ作者の本当があるんじゃないか。そんな風に感じてます。

    さあそして、これからシリアスの佳境に向かうとのこと、まだまだ体調は本調子ではないかもしれませんが、ワクワクとハラハラとドキドキを楽しみにしてますので、無理せずに、でも頑張ってください! そして楽しくね! それでは、次も楽しみです!

    作者からの返信

    コメント嬉しいです!

    障碍を描くのは、難しいですね。私の書き方一つで、読者さんを傷つけてしまう可能性があるので、色々と注意をはらいつつです。

    でも、描きたいものを書くには、それなりの覚悟も必要なのかなー。傷つける可能性があるなら、傷つけられる覚悟も持たないと、フェアじゃないのかなー

    まぁ、覚悟はしたけど、懐広い読者さんのおかげで、のびのびやれてます。本当にありがたいことです!

    体調にも気をつけつつ、この先も楽しみますね~

    編集済