応援コメント

第204話「眠れぬ夜」」への応援コメント

  • トーヤのことはここまでバッチリいじめてきてたので、よもや和解するとは(しかも少女マンガ読み合う仲に笑)思ってもみなかったのです。彼の過去が明らかになるにつれて、憎みきれなくなったのも確かですが、それでも結月ちゃんに襲いかかってギャフンとさせられるとばかり思ってたから、まったく予想外だったのでした。まさに作者さんの思惑通り。含み笑いが聞こえそうです。でもいいんだもん。作者に踊らされるヨロコビを知ってる僕は、ゆきやんのホホエミのために颯爽と踊らされますよー!ルルー♪シュッ!←トリプルアクセル

    そしてようやく、執事君の出番なんですね。恐らく作家さんは彼の発する出せ出せプレッシャーに根負けしたんだろうな笑。

    雪桜さん、あとがきなかなか味わい深くて楽しめました。大事に読ませていただきますね! そいでは!

    (僕今帰りの電車です。こんとこ忙しくてまったく書けてませんハハハ)←力なく笑う

    作者からの返信

    こちらにまで、コメントありがとうございます!

    まぁ、普通は襲われる展開ですよ。でも、ありがちな展開でもあるので、どうしようか悩みつつでした(笑)
    とはいえ、作者の思惑に上手くハマってくださったなら、嬉しい限りです。

    次回、久しぶりにレオが出ます。レオも一晩眠れず、結月を思ってたのかな? 冬弥と結月が漫画読んでる中、一人心配しまくってたのかと思うと…笑

    また、最近、忙しいとのことで、遅くまで残業?お疲れ様でした。忙しさで書けないのも辛いですよね…早く落ち着くといいですが…