応援コメント

第2話 ごはんを食べて会いに行く」への応援コメント

  • 白味噌の味噌汁は私も大好きです~。
    たぬさん、いいキャラしてますなあ


  • 編集済

    政さん、すぐ浮気って余裕ないなあ。まあそれだけ猫が好きなんだろうけどw
    トラウマになってるのかな?

    作者からの返信

    トラウマなんだと思います。

  • 毛が緩むってw
    出ました松山あげ! 松山と言えば松山あげですよね。
    あと、お味噌汁は甘めがいいです。(誰も聞いていない)

    三太、まだ運転できないって、そういえば年はいくつ何だろうか?

    作者からの返信

    ちなみに松山あげも私は普通にあるものと思っていて、あ、松山だけかって驚いてました。
    ちなみに松山は白味噌が基本なので味噌汁は甘いものが多いです。むしろ、松山は甘いの大好きなんですよ。

    三太くんは実はとっても若いんですよ。そのうち出てきます