応援コメント

第1話 またたぬき」への応援コメント

  • あくまでも有給消化中でしたからね……狸たちの事件を通して猫さんを自由にしてあげたいと思うようになった政さんはどうするのか。ずっと猫さんと色んな味を楽しんで欲しいですが、どこの家庭でも働き口は必要ですからね。

    作者からの返信

    そうです。あの人、実は有給消化中なんですよね。
    そろそろ切れちゃうので決めていただきたいところです。

  • お帰りなさいませ~アンド、明けましておめでとうございますw
    お待ちしておりました猫ちゃん、政さん。
    猫かわいいな~飛行機で東京まで通勤w自家用ジェット買わなきゃw
    すっかり忘れてましたが、政さん、有給消化中でしたね。
    ああ、遠距離恋愛になってしまうのか?w
    次話も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    遅くなりました。こんにちはーーー。
    みんな「あ、この人、有給消化中だったね」といいますが、そうです。一か月ぐらいまるっと休みとったんです。有給消化中です