応援コメント

第7話 助けますよ、先輩」への応援コメント

  • おおお~政さんの松山に来るまでのつながりが、色濃く出てきたお話。
    良いですね。
    「犬山、お前は不器用だけど、誠実だ。嘘をついたり見栄をはらない」
    ここの一文でグッときます。本人も不器用なのには気が付いてるけれど、ちゃんと見ている人は見てくれてるのが良いですね。
    政さん、少しづつ変わってきてる。

    作者からの返信

    政さんはちょっとコンプレックスありますが、実は嫌われてはいないんですよね(じゃなきゃ、有給まるっと一か月も使って休めとはいわない)
    今更ですが、その一文がいいですねといわれて確かに政さんの人柄であり、一緒にいて仕事をする上で大切な要素であり、とっても誠実な誉め言葉だなと思いました。こうしていい言葉として取り上げてもらえてうれしいです