応援コメント

第4話 身に覚えないんですが?」への応援コメント

  • 猫ちゃんの跳び蹴りが、微笑ましい
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    そしてすでに、断じて浮気は許すまじ…の執念が出ていて良いですね!

  • さくらちゃん化けられるようになったりバイトしたりえらいねえ~(親戚の小さい子をみるようなテンションで)

    狸の総大将に宿敵と勘違いされるとはまた災難ですねえ……観光課に被害も出ているようですし

    作者からの返信

    さくらちゃんはなんか気が付いたらかわいいなぁと登場が増えました。かわいがってあげてください

  • 狸(さくら)キター(°▽°)
    力になるかわからないけど、嬉しいな。

    あと足元で行ったり来たりする猫可愛い。
    その猫を抱いて「寝ましょう」いや〜政さん大胆〜(なんか違うw)

    作者からの返信

    つっこまれて思いましたけど、確かに大胆だな政さん!?(今更)

    さくらちゃんは私の好きな要素を詰め込んだたぬきちゃんなので、よかったら可愛がってあげてください