応援コメント

第2話 再会し」への応援コメント

  • イベントと食はセットですよね。
    お正月におせち、花見にお弁当、ハロウィンにはクッキー、クリスマスにはケーキ、そして海には焼きそば!

    しかし、本当に三太って何者なのだろうか? 仕事が無くて困るということはないよって。

    久兵衛って誰だろう? 政さんのおじいちゃんは銀次郎だったから、もっと前の代かな?

    作者からの返信

    三太くんは実は大変若いし、大変えらい子だったりしますが、それはそのうち、またいつか(笑)
    イベントって食べ物とセットというのは日本がわりと食と季節の流れを汲んだことをちょこちょこしているのですよね
    たぶん、ちょろちょろと出てくる食べ物に あー、食べたことある~ とか知らないものもあるかと思いますが、楽しんでいだたければと思います