応援コメント

第1話 夜桜と宴会」への応援コメント

  • 四国は、本当にこんな団体さんが花見してそうですね
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • や、やばい!
    花見の後はどんな惨状が現れるのか。
    まあ、酒瓶の山がとんでもないことになるくらいかw

    作者からの返信

    お花見をすると大概、ごみが大変なことになる印象ですね。
    最近は美化に気を使ってますが、ちゃんとごみはお持ち帰りしないといけません

  • オールスター狸合戦! 狸は宴会好きなイメージがありますね。
    「狸の花見会」私もグループラインに入りたいw
    政さん、あっという間に友人が増えますね。
    東京タワーに登ったら都会っ子認定は笑う。スカイツリーじゃないんだw

    地元のテレビ局って南海テレビかな? 友人が働いてますw

    作者からの返信

    実は松山にいる狸はほぼほぼこの回で出てきます
    ちなみにスカイツリーは出来て十年ちょいなので、まだ新米なので今回は採用しませんでした(古い狸たちの知ってるのは東京タワーのほう)

    そうです。そうです。
    土日はあそこらへんが地元のニュースを毎度送ってくれて、大変楽しいです