応援コメント

第9話 やっぱりね、助けよう」への応援コメント

  • 今こそ、見よ。
    怒りによって呼び覚まされた、一子相伝ネコパンチの威力を(なんてねw)

    作者からの返信

    にゃーん!(ぱんち)

  • 序盤のほっこりから、いきなりの呪い対決! ひな人形怖い! うちに19セットひな人形があるんですが、全部に襲われると考えたら、怖いw

    三太、自分の呪いを人に使えるのに「呪いが呪いを制してるんだ……こわっ」って、おい!w いまいち三太の底が見えませんね。

    え~政さん、ひな人形と浮気ってどうするんですかね?w

    次話、回想編ですかね?

    作者からの返信

    それはとてつもなく怖いですね! 
    人形ってきれいな分、怖いところもありますし。
    政さんの浮気判定って実はゆるゆるがばがばなんですよ。ちなみに猫も

    次回でこのお話は最終話となります。よろしくお願い致します