応援コメント

第8話 春野菜とバケモノ」への応援コメント

  • 六角の親父さん、立場故の領分や厳しく律するところはありつつも粋な御仁ですなあ。

  • 菜の花の混ぜ御飯、美味しそう。初めて知りました。
    食べ物の好き嫌いはどうしてもありますよね~。味変してくれる猫やさしい。

    「はぐれ」ってそう言う意味なんですね。たぬき孤独だったんだね。

    六角さんの妖力どんなことが出来るんだろうか?
    政さん、どういう使い方するのか楽しみです。



    「三太の図々しさにに政は言い返して、車を走らせた。」
    「に」がダブってますよ。

    作者からの返信

    菜の花の混ぜご飯はいろいろとタイプがあると思いますが、こちら松山方面ではこんなかんじですね。菜の花の苦み(わさびぽい)のが爽やかでおいしいです。
    実は松山は基本的に砂糖を大量に使う味付けが多いので、政さんはそのせいで苦いにがちょっと苦手なんです(猫のごはんが基本、甘いせい)

    誤字、ご指摘ありがとうございます。大変助かりました。
    修正させていただきました!