応援コメント

第4話 ぬるいそばは獣用」への応援コメント

  • 「よくしてますな。生憎~」のところって「知っていますな」の誤字か、松山の訛りでしょうか?

    市井に溶け込み蕎麦打ちをしていても顔役としての厳しい顔、圧を見せる狸の親父さんの雰囲気がすごいですね。
    愛媛・松山には沢山狸の逸話があるんですね、六角の狸が出てきてから調べてみて初めて知りました。

  • やはり狸には狐コンプレックスがw
    そういえば美形の狸ってあまりいないような。盾の勇者のラフタリアくらいかな?
    上司の前で上手く話せない部下。身にしみるほど、分かります~
    「この獣畜生」猫畜生から降格してるw


    誤字報告です
    「あなたのその姿は威圧を与えてしゃべりづくらしているようですよ」
    しゃべり「づらく」しているようですよ。「く」と「ら」が入れ替わってます。