応援コメント

第1話 いき倒れのたぬき」への応援コメント

  • 猫ちゃん、旦那さんとラブラブになってきてて、いい感じですね
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 政さん、猫を妻と認めてるなら、名前を付けてあげればいいのに。
    やっぱり、四国と言えばたぬきですよね。たぬき饅頭があるくらい、たぬきですよね。(たぬき饅頭、好きなんです)
    ちなみに、たぬきは美味しくないらしいですよ。美味しいのはたぬきに似ていますが、アナグマらしいです。

    作者からの返信

    政にもいろいろとあるんでしょうね。そのうち出てきます。
    愛媛はたぬきがいっぱいおりまして(伝説といい、置物といい) 当たり前かと思っていましたが、そうじゃないんですね!
    狸汁っていうのは、実は狸ではなくてお汁ものの名前なんですよ。おいしくないです。たぶん
    アナグマ……どんな味でしょうね