応援コメント

第3話 好き嫌いいっぱいなんです」への応援コメント

  • 「どうして猫畜生に惚れるんですか。そんな趣味はありませんが?」

    ぶーっ!!!!!!wwwww
    それはそれとしてというスタンスですね!!!!www


    タイトル回収ですね。人間食を人質(食質)にされたら従属するしかないのだーッ!!!

  • >「どうして猫畜生に惚れるんですか。そんな趣味はありませんが?」

    酷い……ひどすぎる^^


    ストレートな物言いをしてしまう政と、感情豊かな憑き物筋の猫ちゃん。
    二人の会話と物語の展開が楽しみです!


    磨糠 羽丹王(まぬか はにお)


  • 人より、猫の方が感情豊か~w
    まあ、猫と言ってもつけもの、あ、間違えた、憑き物だから、毛が落ちる心配しなくてもいいのでは?

    作者からの返信

    確かに…!
    毛はたぶん落ちない、はずです。憑き物だから…!

  • 食べるの苦手な人いますよね……w

    作者からの返信

    いますよねーw