応援コメント

第2話 見覚えがないなんて言わないで」への応援コメント

  • はじめまして、コメント失礼します。
    Twitterから来ました。黒猫が大好きなもので、イラストに惹かれて来たのですが、来たよかった。

    とても柔らかな文章が、ほっこりとさせてくれて良いですね!
    【のろい】も可愛らしい笑笑
    いや、小指はかなり痛いですからね、侮れない呪いですね!

    また読みに来ます。
    お邪魔しました!

  • 「……わたしは、憑き物です」
    「つけもの?」
    「ぶーぶーです。憑き物、つまりは、あなたのお家にとり憑いてるんですぅ」

    う゛ッ!!!!!!!!!(尊さのあまり吐血)


    所々ひらがな交じりなのがほんわか感を醸し出していてとてもいい……!!!!!!!

  • 猫のお嫁さん、しかしてその素性は鵺の断片の末裔。
    その憑き物筋の末裔であり現代社会での不遇に心折れた主人公。
    どんな夫婦生活(?)が送られるか楽しみです

    作者からの返信

    こんにちは。はじめましてですよね!
    楽しんでいただければ幸いです!

  • 「ぶーぶーです。」猫可愛いなw

    作者からの返信

    かわいいといってもらえてうれしいです^^