応援コメント

第65話 s.s ☆京香トッピング☆ 『最高に幸せな味』を完成させるには」への応援コメント

  • 番外編も楽しませていただきました。☆涼月☆さんの書かれるラブシーンとてもきれいでした。あと何よりここに出てくる人たちへの愛情を感じました。

    作者からの返信

    柊圭介様

     最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
     とても嬉しかったです(*´▽`*)
     ラブシーン、綺麗でしたか! ほっとしました(#^.^#)
     この作品が初めて性描写ありレイティングを付けた作品でして、加減もわからずドキドキしながら書いておりました(笑)
     実は兵藤の名前は圭介だったのですよね。あ! 柊さんと同じ! と一人でテンションが上がっておりました(笑) 同じくフランスに行っている設定でしたし(^_-)-☆
     この作品の登場人物たちは自分でも大好きなので、愛情を感じたとおっしゃっていただけて嬉しかったです。
     温かい応援の数々、ありがとうございました!

  • おっと、もう一話あったんですね。
    完結祝い、フライングしちゃってすみません(;^_^A

    気心の知れた誰かと食べるご飯の味は、一人で食べる時とは何かが一味違いますよねー☆

    作者からの返信

    babibu様

     すみません。実はこのSSを加えようかどうか迷っていたので(;´・ω・) もはや終わったような感じを演出してしまっておりました。こちらのほうこそ、紛らわしくてごめんなさい!
     改めまして、読了ありがとうございました。
     温かいコメントの数々、嬉しかったです(*´▽`*)
     好きな人と食べるご飯は、やっぱり違いますよね。その想いを他の人にも届けたいと決意も新たにがんばっています。と言っても、プライベートの彼は溺愛まっしぐらになりそうですwww
     いつも温かい応援をありがとうございます!

  • 完結、おめでとうございます。

    作者からの返信

    雨 杜和様

     お忙しい中、読了ありがとうございました!
     温かいお言葉に感謝です!