応援コメント

第25話 滝川の過去 ― 零れ落ちた光 ―」への応援コメント

  • これはね~…悲し過ぎるよね(泣)
    リアル葵&陽、身近におったもんな。話聞いたとき絶句したもん。

    病気治ったヴァージョンとか、病気にならなかったヴァージョン見てみたい。超絶ダダ甘~いヤツ。

    作者からの返信

    おっさんBasser様

     リアルにいらっしゃると聞いて、これはもう悲しいですよね。それだけの恋愛を経験されているという意味では、羨ましい気もしますが、でもできることならこの世で結ばれたいですからね。

     おお、病気治ったヴァージョン、病気にならなかったヴァージョン!
     似たような二人の別バージョン、いつか書けたらいいな。嬉しいお言葉ありがとうございました(*´▽`*) 超絶甘いヤツ(笑) 書けたらいいな~☆
     いつも温かい応援をありがとうございます。

  • 命が消える直前の限りなく透き通った魂が見えるようです。悲しいシーンですが、同じぐらい二人が美しく感じました。

    作者からの返信

    柊圭介様

     透き通った魂が見えるようなんて、嬉し過ぎるお言葉、ありがとうございました! 病院のシーンの描写は難しくて、ましてや二人にとって最後の言葉を交わすシーン。かなり悩みながら書いておりましたので、温かいお言葉をいただきまして、泣きそうになりました。ありがとうございました。