応援コメント

第3話 無類の猫好き」への応援コメント

  • あ~あ…カナちゃん、怒っちゃった(笑)
    なんか、気持ちわかるなぁ…。

    作者からの返信

    ま、惚れた弱味と言ってしまえばそれまでなんですけどね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

  • え、猫ちゃんロボもカナちゃんもどちらも可愛いのですがっ…!
    そんな自分は例の猫ちゃんロボを触りすぎて「触らないでにゃ」と言われた悲しき過去が…。
    やはり程々が一番ですね。
    ヤキモチもね、カナちゃん。
    でもそんな女子こそ応援したーい!

    作者からの返信

    あわわっ!
    とはさん、いらっしゃいませ。

    とばさんの作品は玉瀬さんのレビューからお邪魔しました。最後の最後にゾゾゾとなる展開にびっくりするやら恐ろしいやら💦
    うまいなぁ、すごいなぁと思いました。
    それはそうと猫ちゃんロボットにそんなこと言われたんですか!?
    僕も何か言われてみたいなぁ。今度イタズラしちゃおうかな、うへへへ😎

  • きひら◇もとむ様

     カナちゃん、ツンデレさんなのですね(笑)
     それにしてもテツ君は、ロボットでも猫型なら守備範囲と言うくらいの猫好きなのですね(笑) ライバル出現にカナちゃんの焼餅がwww
     
     確かに! カナとテツってカタカナ。と思ったところで、え! きひらさん、外国の名前のカタカナ表記の前に、日本の名前のカタカナ表記、そこからだったのかーー! と思いました(笑) でも、少しでも慣れてくださったなら嬉しいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    涼さぁん(福山雅治ボイスで)、いらっしゃいませ。

    カナちゃん可愛いでしょ!
    こういうキャラは書いてて楽しいですね。

    ソウナンデスヨ。ワタシ、カタカナニガテナンデスコシズツトレーニングシテマース。マホウセキノコトハワカラナイケド、イシハフローライト(ホタルイシ)ガスキデース。
    (すいません、明日から仕事なんでちょっと現実から目を背けてます😆)

  • なんと強力なライバル出現?!
    カナちゃんの運命やいかに。

    作者からの返信

    沖綱さん、こんばんは。

    猫ちゃんロボット可愛いですからね。相当手強いです。
    今回初の試みもあります。
    お楽しみにしてくださいねー!

  • ガ◯トの猫ちゃんロボット登場ですね!
    ツンツンカナちゃんが可愛いです(^^)

    作者からの返信

    はい、○ストの猫ちゃんロボットです。
    やきもきしてる女の子って可愛いですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)