応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    熱い物語でした……!
    緊迫した状況下で、男男バディの絆が素晴らしいです!

    作者からの返信

    陽澄さん、

    ありがとうございます!
    いままで興味がなかったのですが、
    これを書いてみて、ブロマンス面白いかもと開眼しました(^-^)

  • 第1話への応援コメント

    おおー!すごくかっこいい二人!というか3人の関係性がかなり好きですね☺️✨翔平と祥子さんのカップルもすごく好きなんですけど、バッテリー二人の固い絆も素敵です!あぁこういうの良いなぁ…_φ(・_・(何かをメモする)
    無事にインスリンを打たせることができて良かったです!次は4人…敵の目をかいくぐって戻れるのか!
    続きも読みたくなるお話ですね👐✨

    作者からの返信

    結月 花さん、コメントありがとうございます!

    この話は、ブロマンス(男性同士の友情、BLの一歩手前)に初トライしてみました。気に入っていただけたら嬉しいです。
    設定を盛りすぎて構成のバランスがメタメタですが(^.^;

    ピッチャーで翔平といえば大谷翔平ですが、彼はブロマンスとかBL的な要素が匂いません? なので主人公の名前として、そのまま拝借しました。

  • 第1話への応援コメント

    男二人が本当にかっこいい! 命懸けて婚約者の下に駆けつけるのも、友人のために自分もと手を挙げられるのも。現実だと無謀と言われてしまうこともあるでしょうが、こういう人に憧れてしまいます。
    別の話、気になりますねぇ。気が向かれたら是非に!

    作者からの返信

    葎屋敷さん、

    平時ならともかく、極限状況で他人の命を救うのは
    なかなかできないことですよね。
    でも、こういう無謀な人はいます。とにかく無事に
    帰ってきてほしいと思います。

    続きは……「俺たちの戦いはこれからだ」エンドを
    試しにやってみたかったという事情もあり……

    書きやすいキャラですし、いくらでも膨らませられる
    シチュエーションですので、余裕があれば書いてみたいと思います(^.^;;

  • 第1話への応援コメント

    竜飛は行く度に強い風の記憶しかなく。本当ファイターとでしかないです。

    作者からの返信

    判家さん、

    私も一度、竜飛崎へ行ったことがあります。
    曇天で風が強くて、もう頭の中では石川さゆりの演歌ばかり流れてました(笑)

    津軽海峡がベタ凪ってまったく想像できないのですが、そこはフィクションの奇跡ということで、ゼヒ(^.^;

  • 第1話への応援コメント

    男の友情!
    設定が面白いですね。
    緊迫感のある中、男二人の雰囲気がいい感じです。
    続きが読みたいところ。
    続きがあるならば、祥子ちゃんには遠慮してもらいたいですね( *^皿^)

    作者からの返信

    雪うさこさん、

    ご賞味いただきありがとうございます(^_^)/

    やはり設定を盛り過ぎて、かーなーり、言葉足らずになっちゃいました(反省)

    ピッチャーとキャッチャーって古来ブロマンス要素ありありですよね。ってわけでバッテリー+タンデムカヤックという仕掛けにしてみました。

    祥子と糖尿病の小学生は、物語のハラハラポイントなので欠かせません(もし続きがあればですw)

    また祥子がいないと、ほれ、もう読者に安定のBL展開を期待させちゃうじゃないですかー(^.^;;;
    「そうはさせん」と祥子が言ってます(笑)