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2023年10月8日 08:37
このスキルの一番ヤバイところは、HP受けでも、MP伸ばし魔術併用自己バフ強化でも、速度偏重アタッカー+一撃高火力でも、防御偏重一撃高火力ヘイト取りビルド+専用回復職張り付け前提レイド専用構成にでも、なんでも出来る汎用性にある。なんならバッファーとアタッカーとタンカーを無理難題だとはいえ複合できるネタビルドのキーになるオールマイティなスキル。育成次第でマジでゲームが終わるのだ〜ずんだもんなのだ!あとは完全無敵でも貫通する広範囲事実的即死回避困難技はクソすぎる(´;ω;`)そして、遠距離には乗らないとはどこにも書いてないんだなぁ…。なんなら素手にも載る…?もう砂利でも掴んで投げれば死ぬんじゃ…?というか縦振りでこれなら横振りの回転攻撃とか怖すぎ。Strガン上げ体力魔力コスト第二優先にバカアホに長ぇ槍持って横軸に回転にぶん回しでオワタ\(^o^)/投石器+巨大ハンマー付き女の子=質量+落下速度+各種バフスキル+固有スキルでアホほど強くなる可能性あり。作中にも自由な搦手の可能性が描写されている。つまりは合法なのでは?と予想。闘技大会では毎試合毎に固有スキルのリキャストがリセットされないことを祈る。( ˇ人ˇ)†アーメン
2022年8月13日 18:15
単純なことしか考え【れ】ないから→ 単純なことしか考え【て】ないから誤字報告です。
作者からの返信
報告ありがとうございます。【れ】と【て】は一応?は表現が酷似しています。といっても人の捉え方によって言葉の表現は変わるので、なんとも言えません(作者は六法全書ではないので……)あ、修正はしました。作者はしばらく日本語という言葉の沼に浸かってきますので、コメントは遅れますが、いつでもビシバシ報告してもらって構いません。
2022年4月29日 05:20 編集済
第六ルールが2つになってるすみませんこっちも書いてた方が良かったですねカヤックさんが「それによくよく考えてみればこの六のルールも基本的に、ていう部分が何かおかしいんだよな」これ五に変更した方です
報告ありがとうございます。一度、休日とかに見直した方がよさそうですね。修正はしましたので、今後ともアイドル(略)をお楽しみください。追伸+修正しました。カヤックさん、本当に知恵熱だして間違えてましたね。あ、キャラに『さん』付けしなくても作者は一向に構わんので、呼び捨てしても怒りません。ただしつけもの、テメーはダメだ。
このスキルの一番ヤバイところは、HP受けでも、MP伸ばし魔術併用自己バフ強化でも、速度偏重アタッカー+一撃高火力でも、防御偏重一撃高火力ヘイト取りビルド+専用回復職張り付け前提レイド専用構成にでも、なんでも出来る汎用性にある。なんならバッファーとアタッカーとタンカーを無理難題だとはいえ複合できるネタビルドのキーになるオールマイティなスキル。
育成次第でマジでゲームが終わるのだ〜ずんだもんなのだ!
あとは完全無敵でも貫通する広範囲事実的即死回避困難技はクソすぎる(´;ω;`)
そして、遠距離には乗らないとはどこにも書いてないんだなぁ…。なんなら素手にも載る…?もう砂利でも掴んで投げれば死ぬんじゃ…?
というか縦振りでこれなら横振りの回転攻撃とか怖すぎ。Strガン上げ体力魔力コスト第二優先にバカアホに長ぇ槍持って横軸に回転にぶん回しでオワタ\(^o^)/
投石器+巨大ハンマー付き女の子=質量+落下速度+各種バフスキル+固有スキルでアホほど強くなる可能性あり。
作中にも自由な搦手の可能性が描写されている。つまりは合法なのでは?と予想。
闘技大会では毎試合毎に固有スキルのリキャストがリセットされないことを祈る。( ˇ人ˇ)†アーメン