このエピソードを読む
2023年1月2日 11:41
ここまで一気に読みました。楽しく読ませてもらっていますが、4日目でこれだけコンテンツ消費されるとか普通有り得ないし、高々プレー時間4日にやり込みもログイン時間差とかもほとんどないに近いので日にちの概念無くした方が良いと思うくらいには気になりました。ネットゲームで4日でレベルキャップとかやることなくなりすぎてすぐ飽きると思いますよ
作者からの返信
コメントありがとうございます。日にちに関しては、完全に自分の構成力不足によるものなので、もう少し間延びさせたりした方が良かったかなとは思ってます。反省してます。ただ、修正するとなるとおそらく1から作り直しになるので、変更はほぼ不可能だと思ってます。すいません。一応、今後の展開はもう少しゆったりとしたペース、もしくは時間を飛ばしてから進めていく予定ではあります。なお、レベルキャップ自体は次のメインエリアに移動すれば引き上がるので、そこまで問題ではないと判断してます。頭打ちになってもジョブレベルや装備の変更もあるので。一応、次のエリア到達で開放されるレベル帯ではレベルが上がりにくくはなっています。
ここまで一気に読みました。
楽しく読ませてもらっていますが、4日目でこれだけコンテンツ消費されるとか普通有り得ないし、高々プレー時間4日にやり込みもログイン時間差とかもほとんどないに近いので日にちの概念無くした方が良いと思うくらいには気になりました。
ネットゲームで4日でレベルキャップとかやることなくなりすぎてすぐ飽きると思いますよ
作者からの返信
コメントありがとうございます。
日にちに関しては、完全に自分の構成力不足によるものなので、もう少し間延びさせたりした方が良かったかなとは思ってます。反省してます。
ただ、修正するとなるとおそらく1から作り直しになるので、変更はほぼ不可能だと思ってます。すいません。
一応、今後の展開はもう少しゆったりとしたペース、もしくは時間を飛ばしてから進めていく予定ではあります。
なお、レベルキャップ自体は次のメインエリアに移動すれば引き上がるので、そこまで問題ではないと判断してます。頭打ちになってもジョブレベルや装備の変更もあるので。
一応、次のエリア到達で開放されるレベル帯ではレベルが上がりにくくはなっています。