応援コメント

第97話 ジョニー達は勝利を目指す」への応援コメント

  • それは、俺とザントマンに任された大役。戦っている本人達が見つけるには、あまりにも決死の状況すぎるのだ。弱点が分かったとしても、それを狙うために戦術に組み込む事は出来ない。
     だから、俺とザントマンで見極める。どこにサーペントの弱点があるのかを。

    ザントマンじゃなくて アガシオンかな?

  • 設定がよくわからなかったんですけどもしかして死んだら再召喚出来ない?

    作者からの返信

    召喚されたモンスターは致命的なダメージを受けると一定時間再召喚出来なくなります。
    召喚出来ない日数などは、ダメージによって変わり最短で一日から一ヶ月まで幅があります(一応、次の話でそこの解説も入ります)