応援コメント

第185話」への応援コメント

  • んー?意味がわからない。
    この展開で良しとした意味がわからない。

  • え?
    ザルすぎない?
    相手側ご都合過ぎますけど…

  • ラグナを拘束した兵士って、ラグナが神を召喚したのを見てなかったんですかね?

    それと、大勢の兵士があの様子を目撃してたから、数人こう言う奴がいたところで全員が取り押さえるのでは?

    いくら他国の神であっても目の前であんな奇跡を見せられれば兵士たちがどう動くか言わなくてもわかるかと。

  • 神罰をくらえ

  • 神の使徒に手を下すんだしなんかアクションがあるんかな。もちろん神から

  • 神様無能?

  • ああっだから今回の勇者の派遣は無いもと成ったのか
    神を蔑ろに為るような国に派遣する意味が無いと周辺国家に知らしめを込めてw

    降臨は女神か天罰か
    この場に居ない諸悪の根源に堕ちれば良いな

  • どうせ魔王関係だろうなだった魔王的に邪魔だから異端認定して処刑が一番楽だもの

  • 神罰が普通にある世界観って話なのに、使徒認定されてるのに相手方うかつというか幼稚すぎない?

  • 何もしないよ、本当に何もしない、マジで意味分からない

  • 神様たちに危険予知能力無さすぎて全く頼りにならないw

  • 神罰を下せ!
    神罰を
    神罰を

  • 神様が激おこ案件だけど大丈夫なのか?

  • これは神達が黙ってられないですね!

  • 急展開(´・ω・`)