応援コメント

第156話」への応援コメント

  • 前話で貴族の紋章を収納にポイしてるのに使っちゃ駄目とはいったい····?

  • みんな書いてるけど前話で紋章を収納ぽいしてるのが気になって夜しか眠れない(´◉ω◉` )
    収納スキルって比較的魔力使う設定だった気がするし。
    まぁライトなノベルだし気にしたら負けか。

  • ご両親に挨拶・・・フィオナ先生一歩リードww
    母親のリアクションが怖い・・(過去に面識ありましたよね?)

  • 『魔力さえ使えれば収納して終わりなんだけど……まぁ仕方ないか。』

    ↑前話で貴族の紋章を収納にポイッとしてましたよね??

  • なお、今回の入れ替え試験が無い事に異議があるものは学園事務局まで連絡までを。
    →尚、今回の入れ替え試験が無い事に異議が有る者は、学園事務局迄連絡を。

  • なに、ほい!でうっかり多重発動しちゃうくらいだし、うっかり分身とかうっかり転移とかうっかり転生とかそのうちあっても不思議じゃない。うっかり収納なんて誤差どころか交差のうちだな(; ・`д・´)ソンナコワイ。

  • ちょっと前にまだ許可もらってないのに収納魔法を主人公使ってなかった?

    あと、さらっと主人公の両親に挨拶しに行って公認になろうとするフィオナさんにきゅんきゅん

  • 前話で収納使ってたよねぇ?

  • 疾風と○○○に報告。疾風は良いけど、あのお母様はヤバそう。

  • 早くミレーヌが知ってどうなるか反応がみたいな。

  • 早く結婚しなさい、この幸せなばか!!(╯‵□′)╯︵┻━┻

  • 2x歳が10歳の子の親に婚約者の挨拶に行くのか
    性別が逆だったらロリコンヤローでしかないな

  • 嫁(フィオナ)を連れて実家に帰省か(ФωФ)


  • 編集済

    貴族紋章、収納に直してなかった?
     スキルだから、こっそり入れてたのかな?