第15話

クッションがイレーヌちゃんのことをめっちゃ好きになってきて、いつもイレーヌちゃんといっしょにいるから、ボクは香絵ちゃんといっしょにいる時間のほうが増えてきたの。

日曜日とかに香絵ちゃんがボクの家に遊びに来てくれて、いっしょに絵を描いてる時も、イレーヌちゃんはクッションといっしょに、いつも泳ぎに行ってるわ。泳ぎに行ってない時は、コスプレイベントに参加しているような感じなの。

イレーヌちゃんは、クッションといっしょに毎日、イレーヌちゃんの憧れだった日本の女子高生を体感、実感しているみたいね。


美海ちゃんが大阪でアイドルをやっているから、イレーヌちゃんといっしょに、美海ちゃんのアイドルグループ「ネコふんでも~た?」のライブを観に行ってきた。イレーヌちゃんは、やっぱり日本のアイドル、実際に見ると可愛い~って言っているわ。

終演後の特典会の時に、美海ちゃんにイレーヌちゃんを紹介した。イレーヌちゃんも日本のアイドルになりたいって言ったら、美海ちゃんが、所属事務所で、美海ちゃんのグループの妹的新グループ結成のためのオーディションがあるからって情報を教えてくれていた。

それからイレーヌちゃんは、日本の高校生をやりながら、アイドルのオーディションのための準備もやりはじめたわ。


家で香絵ちゃんといっしょの時は、絵を描きながら、2人でえっちするようになっていったの。でも、ボクは女の子のような体だから、女の子どうしのえっちになる。でも、そういう可愛いえっちのほうが好きだと香絵ちゃんはいつも言ってくれているの。

高校でも、いつも香絵ちゃんといっしょに過ごしている。休憩時間のちょっとしたすきに、2人になれる場所に行って、キスしているわ。


高2の時、修学旅行で富士登山に行った。香絵ちゃんと手をつないで仲良く頂上を目指した。頂上付近で白い霧が発生して、2人を包み込んで、他の景色や友達も、他には何も見えてなくなったから、霧の中で抱き合ってキスしたの。

富士山が2人のことを歓迎してくれてたみたいだったわ。「よく、ここまで登って来てくれましたねっ!」って、富士山も喜んでくれてるようだった。

宿泊先は富士山の姿もめちゃめちゃきれいに見えるところだったから、香絵ちゃんといっしょに富士山を見ながら富士山の絵を描いた。

帰りにお土産屋さんで、富士五湖の丸くて可愛いマリモを買ったわ。


文化祭の美術部の展示で、この時の修学旅行で2人で描いた富士山の絵を出品した。

2人の富士山の絵を並べて展示したら、めっちゃ好評だったわ。実際に登って、実際にめっちゃ近くで見ながら描いた絵だから、なんか、本当にそこにあるかのように思えてくる、良き風景画の大作に、2作品ともなってるなあ~、って2人で眺めながら思った。アンケートにも、そんなようなコメントをみんな書いて、誉めてくれているの。実際に自分も富士山に登って、見ているようですって。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る