第11話

美術室で、絵の仕上げをしていたら、

「あっ!この水着姿のモデルさん、クッションでしょ!」って香絵ちゃんに言われた。

わあ~、やっぱりわかってくれるのかあ~って嬉しくなって、ボクは絵の細かい部分に筆を加えながら、油彩の大きな絵を仕上げていった。

「クッションのえっちな体、よく表現されてるわね!」って香絵ちゃんは、めっちゃ誉めてくれた。「クッションのえっちな体のこと本当に好きそうなの、めっちゃ伝わってくるわ~」

「相当好きじゃないと、ここまで描けないわよね~」

「クッションのえっちな体のこと、本当に好きなのね~」

って、そんなことばっかり、香絵ちゃんは、ボクの描く絵を見ながら言っていた。


香絵ちゃんといっしょに帰りながら、高校の近くの草木の生い茂る森に寄って、香絵ちゃんと抱きあってキスした。

「ねぇ、わたしとクッションと、どっちの体、好きなの?」って聞いてきたから、

「クッションの水着姿は絵になるからなあ~。文化祭の展示で、みんなにボクの描いた絵、見てもらえるの、めっちゃ楽しみ~っ!」って言ったら、香絵ちゃんは急に歩き出してしまった。


「あやめちゃんの絵を描きたいから、モデルになって!」って香絵ちゃんに言われた。

香絵ちゃんは、ボクの家についてきて、部屋に入ると、絵を描く準備をし始めた。

ボクは、クッションの絵を早く描きたいんだけどなあ~って思いながらも、香絵ちゃんに頼まれたから、モデルになるために香絵ちゃんの指示を待っていた。

香絵ちゃんは、「いつも部屋で、好きな子のことを想ってる感じで、いてくれないっ?」

って言うから、ボクは、いつも部屋でしてるように、まくらをギュッと抱きしめて、ふとんの上で、まくらにチュッチュッってして、バタバタしているところを表現した。

香絵ちゃんは、そういうボクの姿を絵に描きはじめた。

「いつも、誰のことを想って、そういうことしてるの?声に出して、言ってみて~!」って言うから、

「毎日、想ってる人、その日によって、ちがうよ~」って答えた。

「じゃあ、今日の夜だったら、誰のことを想って、やるの~?」

う~ん。今日なら...文化祭用のクッションの絵を描きながら、クッションのえっちな体のことばっかり想ってるかなあ~っ、そして、1人でえっちなことするだろなあ~って思ったけど、さすがに言えなかったから、

「今日は、香絵ちゃん来てくれたし、香絵ちゃんのことかな」

って答えておいた。

香絵ちゃんは黙って、そんなボクの絵を描き続けてた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る