第10話

夏休みになって、クッションといっしょにプールに行った。ボクは女子用の水着を着て泳いでいるから、まわりからは女の子どうしの友達みたいに見えてると思う。

中学生の時も、ボクの体型はめっちゃ女の子っぽくて、どう見ても女の子の体だったけど、高校生になったら、もっと女の子っぽい体になってきて、特におっぱいは、やわらかくて大きくなってきた。乳首がめっちゃ敏感に感じるようになってきて、こすれただけですぐ感じてしまう。Tシャツだけだと、こすれて、めっちゃ感じてきてしまうから、ブラをつけて固定させている。ケーキちゃんとタカツンが中学生の頃から、ボクに可愛いブラやショーツをプレゼントしてくれていた。

プールで泳いでるだけでも、乳首がめっちゃ感じてきてしまうので、それもあってボクは、女子用の水着を着て泳いでいる。あと体つきもボクは女の子みたいだし、可愛い水着も大好きだ。

いっしょに泳いでいるクッションの水着姿を見ているだけで、めちゃめちゃ、ときめいてしまう。太陽の光に反射して、クッションの体はキラキラと、きらめいている。クッションは足がめっちゃ長くて、きれいだから、一段と水着姿も映える。ウエストも細くて、くびれてて、おっぱいもやわらかそうで大きいから、水着姿もめっちゃえっちでセクシーだ。

クッションは、「あやめちゃんもウエストめっちゃくびれていて細いし、おっぱいも最近めちゃめちゃ大きく、やわらかそうになってきて、何より、あやめちゃんのお尻はえっちで可愛いっ!」って言ってくれる。

プールから出て、いっしょに着替えてたら、クッションの裸は、やっぱりきれいで可愛くて、えっちでセクシーだ。

木陰に行って2人で抱きあってキスした。クッションはボクのお尻、大好きみたいで、抱きあってても、ボクのお尻をさわさわと、よく何度も何度も、さわって、なでまわしてくる。ボクもクッションに、なでまわされるの、めっちゃ好きなので、優しくなでまわされながら、もっともっと、ずーっと、なでまわしていてね~って、いつも思ってる。

そのあと、クッションは家に遊びに来てくれた。ボクはクッションの体を絵に描きたかったから、部屋でクッションに水着姿になってもらって、それをボクは何枚も、いろんなポーズをしてもらって、絵に描いていった。

「あっ!そうだ!文化祭で、美術部も展示するから、クッションの一連の水着姿の絵を、ボクは出品して展示するねっ!」って言ったら、クッションも嬉しそうに笑ってOKしてくれた。

「あやめちゃんの描く絵、大好きだから、めっちゃ楽しみっ!」って言って期待してくれていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る