応援コメント

脱線② 企画をする理由と評価の仕方」への応援コメント

  • 私も通読できてある程度の長さがあれば、☆3つけてることが多いです。☆2は「おもしろかったけど短すぎるので……」とか、ちょっとおしいところが自分的にある作品ですかね~。

    レビューは最近ぜんぜん書けてないです。黒月さんがおっしゃるようにアウトプットする練習も大事ですよね!

    作者からの返信

    評価の仕方がだいたい一緒で親近感わいてます!★3つけるにはちょっとおしいな……って作品ありますよね〜。

    言葉にまとめることで見えてくることあるので、学生の頃は嫌いだった読書感想文を今は自主的に書いてますww
    誰かの読書のきっかけになったら嬉しいですし。