応援コメント

小袋逸聞 -Bloody Codpiece- 深川夏眠様」への応援コメント

  • 読んできました~!面白かったです。
    異性装の異性双子、いいですね~。耽美な感じでした。自分の性別が逆転した姿が目の前にあるってどんな感じなんでしょう。

    私の身近で観察される双子さんたちは、歳がおなじだけのきょうだいみたいな淡泊な人びとが多いので、あこがれが打ち砕かれます……笑 耽美な双子が見たい……。

    作者からの返信

    読みに行ってもらえてうれしいです〜!
    私だけじゃなく他の人にも楽しんでもらえるとやってよかったなあと思います。ありがたい!

    異性装双子いいですよねえ……やりたいと思って出来ていない組み合わせだったので、読んでいて楽しかったですし、私も書きたいってなりました←
    自分の意思ならともかく親の都合となるとたいへんモヤモヤするんだろうなと思いました。ホルモンバランス乱れそうです()

    リアル双子は創作物みたいな感じではないですよねwwだからこそ創作物の耽美な感じに憧れてしまうのかもしれません。