応援コメント

聖剣士は死者王を屠れない 戸松秋茄子様」への応援コメント

  • 紹介いただきありがとうございました。

    近況ノートの方でコメント確認しました。
    すみません。たしかTwitterでコメントはしたんですけどこっちは応援するしか押してなくて。

    そうなんですよね。双子間での温度差、対比がミソでした。
    子供から大人になる過程ですれ違い、失われる絆を描くのが好きで兄弟だったり幼馴染みといったモチーフをよく使うんですけど、今回は双子なだけにより鮮烈に表現できたかなと(自画自賛)。

    深夜テンションで一気に書き上げた話なんですけど、こうして熱く語っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ気を遣わせたようで申し訳ないです!
    挨拶どうしようかなと考えていたところだったので、応援通知も見逃してしまったようで、コメント催促したようで本当に申し訳ありません!

    双子での温度差いいですよねえ……成長の過程でのすれ違いや喪失はおいしいと思います。本当に双子だからこそのラストだと思うので、素敵な作品ありがとうございました。

    こちらこそ企画に参加いただきありがとうございます。
    わざわざコメントまでありがとうございました!