応援コメント

第30話 困りごと」への応援コメント

  • レク係りは分かります。
    新入社員の時からレク委員を5年連続でやらされました。
    レクレーションに関する事、花見や忘年会や宴会の手配幹事が主な仕事でした。

    作者からの返信

    お~!! 素晴らしいです、犬時さん!

    若狭うさはですね、中学時の修学旅行のバス内での一芸……
    あれでダダ滑りして以来、レク係は恐怖の象徴です。

    幹事とか、余興とか、司会進行役とかも経験しましたが、
    やっぱり苦手でしたねぇ~(^^;)

    思い出すだけで赤面です。

  • 昼食にマグロ丼!
    かなり贅沢な給食ですねー( ´∀`)
    おやつ350円問題さえなければこの学校に転校したいですw

    作者からの返信

    真田さん、こんちゃ!
    いつもコメント残してくれて、ありがとうです(^^)

    転校生はウェルカムですが、
    やっぱお菓子代は引っかかるんですね〜www