応援コメント

第26話 ザッツ・雑用」への応援コメント

  • 改心したのですね、感心感心。
    それにしてもラノベですか。
    こういうことの積み重ねでアンドレくんは人間味を積み重ねていくのでしょうね。

    作者からの返信

    改心、感心、関心のラノベということでね♪
    すいません、きひらさん(;^_^A

    勉強しか興味のないアンドレですが、いろんな人たちとの交流で内面的に変わっていくのかなぁ……なんて考えてたら、ふとこんなエピソードが浮かんだんです。けっこう急遽です。

    モブBの名前も明かされましたしw

  • もしかして、アンドレくんラノベに目覚めちゃう!?
    いっそ目覚めようw

    作者からの返信

    小濱さん、こんにちは♪
    我々のバイブル、ラノベへの挑戦ですね。アンドレはw

    興味がない人はこんな気持ちなのかなぁと想像を働かせつつの、アプローチ具合。なんか新鮮な気持ちです♪