応援コメント

第25話 われわれ生徒会」への応援コメント

  • 生徒会長と三科ってまるで前門の狼と後門の虎。
    いや、金剛力士像の阿形と吽形。
    いや、ハンセンとブロディ。
    いや、それならブッチャーとシークかな。
    いずれにしても面倒くさそうだわ
    (⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

    作者からの返信

    お、おそるべしタッグですねぇ~……きひらさん(;^_^A
    いや、わかりますよ。

    金剛力士像の阿形と吽形は見るからに生きた心地しませんし、
    スタンハンセンとブロディのダブルラリアットは即死級。
    凶器を持ち出したブッチャー、シークにはなすすべもなく、ジワジワ……
    ひぃぃぃぃぃ!!

  • ダメ人間の安藤君w
    散々な言われようですね。まあ、ぴよちゃんの天然が自動的にざまぁしてくれるでしょうw

    作者からの返信

    小濱さん、こんばんは!

    ぴよちゃんは優等生キラーのようです( ´艸`)
    南田きゅんは付き合いの長さからか、例外の様ですが……。

    安藤君は嫌な奴なのでw
    悪口は仕方ないのですが、いずれ生徒会長のざまぁも見てみたいですね~♪