応援コメント

第24話 いざ勧誘プラス…」への応援コメント

  • ぴよちゃんの言動がいちいち可愛いですぅ~♥
    さて、彼女は生徒会で一体どんな活躍をするのでしょうか?
    期待してます。

    作者からの返信

    きひらさん、おこんばんは!
    ぴよちゃんが聖人過ぎて泣けます……(´;ω;`)
    アイディア枯渇状態のささやかな癒しですね~www

    放課後、生徒会とアンドレ&ぴよちゃんの接点がより増えていきそうです♪

    いつも応援コメント、励みになります!

  • なんだかんだ二人まとめて生徒会入りが決定しましたね!
    ここから色々動き出しそうな? 予感がします★

    作者からの返信

    小濱さん、こんちゃ(^^)/
    ババーッと書いてしまって、色々と不備や誤字があってわかりづらい話になっていました(汗)

    若干修正入れてます。いつもコメントありがとうございます♪