応援コメント

第22話 勧誘指令」への応援コメント

  • 読めば読む程、私が書けない文章ストーリー!
    凄い!

  • せっかくクラスメート達に謝れたのにプライドの高さは相変わらずなのですね。
    こりゃ一波乱ありそうじゃのぉ。
    ま、それこそが若さというやつじゃ。ふぉっふぉっふぉっ。

    作者からの返信

    きひらさん、なぜ長老www
    若さゆえか、いろんな面倒ごとが起きますね~。

    書き手としても揉め事はノーサンキューなのです。丸く収まってくれ~(笑)

  • うおっ。なんだか面倒事を背負わされちゃいましたね。それにしても舘林さん、口が上手いw

    作者からの返信

    小濱さん、こんちゃ(。・ω・)ノ゙
    ザ・生徒会長って感じで登場した舘林さん。
    一言、一言を鋭い感じにしたかったのですが……。

    いや~、頭の良さそうなキャラ描くのってむずいですね~(汗)

    今後、キャラ崩壊を起こさぬようにしたいものです。