応援コメント

第20話 和解」への応援コメント

  • まさかのモブ女子B発言w
    でも、謝罪が上手くいって良かったぴょん🐇
    じゃなくて、良かったですね★

    作者からの返信

    小濱さん、こんにちぴょん♪
    心の呼び方を思わず言っちゃうアンドレw
    なんだか憎めなくなってきました。

    いつもコメントありがとうございます。

    さて、次はどんな展開にしましょうかね〜

  • 青春やなぁ。
    中村雅俊さんとか出てきそう。
    みんなで肩組んじゃったりして😁

    「涙は心の汗だっ!!」

    さて、次の展開はどうなるのでしょうか?

    作者からの返信

    きひらさん、うさははは♪
    こんばんは♪

    青春ど真ん中の中央フリーウェイ、中央分離帯はみだし中ですね(?)

    おっと、ネタは『ゆうひが丘の総理大臣』でしょうか?
    中村雅俊さん、教師役で出てきても違和感なさそうwww
    夕日に向かってダッシュだぁーーーー!

    なんか歌いたくなっちゃいました。

    夢の夕日は~、コバルト色の空と海~♪
    交わって、ただ遠い果て~♪

    それはちがう(汗)