応援コメント

第16話 やっちまった」への応援コメント

  • なぜ一位なんでしょうか? 二位じゃだめなんでしょうか?

    という某政党の某国会議員の顔が浮かんでしまいました😅

    独り言に返事されるのって結構恥ずかしかったりしますよね。
    安藤くんの高いプライドが邪魔にならないといいんですけど。

    作者からの返信

    きひらさん、雨の祝日いかがおすごしですか?
    わかうさは若干、憂鬱ですが、たまにはこんな休日も悪くないですね。

    いや~、しかし、わかうさもきひらさんも「二位じゃだめなんでしょうか?」ネタ、どんだけ好きなんですかねぇwww
    一作品に一回は出てきそうですw

    どんだけー!!


    独り言への返事は経験ないのですが、独り言の多い人には苦しめられたりします(;^ω^)

    さて、次回はアンドレがなぜプライド人間になったのか……少し語られますので、見てくだウサ~。

    編集済
  • アンドレくん、前の学校では安藤様と呼ばれてたんですねー。
    てか、あいつが気になりますw

    作者からの返信

    小濱さん、こにゃウサ!
    本日は雨ですね~、祝日なのにこの憂鬱さはなかなかくるものがあります(;^ω^)

    次回、いよいよあいつがチラッと出てきますよ。
    ちなみに女の子です。

    一応ラブコメなので、女の子登場には遠慮がないですよ~!